【FX日記】株始めました

おはようございます〜😊

 


今日は天気良くて気持ちいいです。😙

昨日はサンマを食べて食欲の秋を満喫しました。🍁😍

 


さて、昨日の振り返りを数字から。

 


トータル回数:142回

勝ち回数:87回

負け回数:53回

トータルpips:プラス101.3pips

トータル損益:プラス404810円

 


でした。

珍しくスキャルピングがうまくいきました。

結果だけ見ればロングでエントリーして放置した方が得だったんですけど😅

 


それから昨日から株も始めました。

(逆にCFDをやめました。)

理由は、

ポートフォリオを形成すべきと判断したこと

・FXのエントリーLot数が大きくなってきていること

です。

株は初心者なので、まずは長期投資で配当目当てとします。

というかFXやってると短期売買するタイミングがない・・・。

 


購入したものは下記の通り

・Zホールディングス 2000株

・みずほFG 500株

 


ファンダもテクニカルも完全無視で購入しました😅

早速、1%くらい下げてますけど 笑

まずは様子見ということで。

 


ではでは〜。