【FX日記】ポンドの行方

おはようございます。

 


相変わらずポンド大荒れですね〜。😵‍💫

長期金利が上がらないと分かってる以上、為替レートが下がらないわけがないというロジックだと思うんですが、それにしてもすごいですね。

 


さて私はというと、またやってしまいました。

前述のロジックでいけると思ってポンドドルをロングしまくった結果、日本時間では通用しませんでした。。。😵

ヨーロッパアメリカ時間になってようやく少し取り戻したという感じです。

逆張りは良くないと分かっていても自分のロジックを曲げることができず。。ボラが大きいので損切りラインを広げる勇気もなく。。。まあしょうがないです。😓

 


数字の方は。

ドル円

回数:13回

勝ち:3回

負け:10回

pips:マイナス15pips

損益:マイナス43810円

 


■ポンドドル

回数:67回

勝ち:34回

負け:32回

pips:マイナス104.3pips

損益:マイナス554290円

 


でしたー😭

 


今日ですが、ポンドドルのロングを継続したいと思います。

波が激しいので振り落とされないように注意😱

 

f:id:mike_neko_rain:20220930081958p:image

 

それでは!