8/15の収支😓

こんばんはー。

 

今日は朝から読みが外れて損切りした後に、予想通りの上げ⤴︎⤴︎⤴︎

損切りラインが狭いとは言えショック😱

まあだからと言って損切りラインを広くすることはしない訳ですが🤣

 

そこから仕事に行きまして帰ってきてから、夜の戦略を考える🤔

テクニカル的にはなんの根拠も無かったけど、21時半発表の指標を前に安値を切り下げるだろうという予想が当たり少しプラスに。

そこからスキャで凹み😓😓😓下手だなーと思いつつ。。。

気づいたら3角保ち合いの形になってる🙈

上抜けしたので、早速、ロング仕込んでみる👀

 

今、そのロングを眺めながらブログ書いてるところです。

目標133円ジャスト!😎

(書いててもう超えてしまったので少し様子見)

 

f:id:mike_neko_rain:20220815233034p:image

 

 

今日の収支

マイナス5.2pips

 

 

今日の教訓

週明け朝イチで何を思ったかスプレッド確認せずに売買してしまった😓😓😓これが今日の負け分になってるし。スプレッドはちゃんと確認😭