【FX日記】振り返りたくない🙈

こんにちは!

 


大変遅くなりましたが、先週金曜日の振り返りをしたいと思います!

やりたくない・・・。😩

 


数字の方は。。。

 


トータル回数:72回

勝ち回数:26回

負け回数:45回

トータルpips:マイナス243.6pips

トータル損益:マイナス1335450円!😭

 


とうとう大台を叩き出してしまいました。。。

朝から全く検討外れなエントリーを繰り返し15時ごろにはマイナス100pipsくらいまで行ったのですが、急下降を繰り返したタイミングでなんとかプラマイゼロまで戻したんです。そこで止めようと思ったのですが、まだ続くのではないかと期待してしまいまたエントリーを繰り返し・・・。気付いたら泥沼の状態でした。

早くポジポジ病を治したい!😫

 


今日の振り返りはまた明日〜。。。