【FX日記】静かなドル円相場

おはようございまーす。

 


ポンド、どうなるんでしょうね。🤨

みけはドル円しかできないので手を出しませんが、ボラがすごいみたいですね。

 


さて、昨日のドル円は静かなものでしたね。

アメリカの新築件数が発表されて内容がかなり強かったにも関わらず値幅は20銭程度でした。

しばらく145円を超えることもなさそうな気配ですね。

 


では数字を見てみます。

 


トータル回数:65回

勝ち回数:33回

負け回数:31回

トータルpips:マイナス3.6pips

トータル損益:マイナス15960円

 


でした。こちらも静かな結果となってしまいました。

内容としては、午後過ぎまでスキャで大負けしていて、144.10円あたりでロングを仕込み放置して、144.80円あたりで売ってなんとかプラマイゼロくらいまで持って行ったって感じでした。

危なかった😓

 


株の方はと言いますと、

 


トータル含み益:1720円

 


昨日の朝時点ではマイナス1万円超えだったので、プラス圏になって良かったです。

日経が反動上げでしたからね、銘柄的にもそれに大きく左右されたようです。

 

 

 

 


では、今日の戦略を。

今日は、パウエルさんの発言に注目が集まりますが、内容としてはこれまでの通りかと思いますので、真新しい何かが出てくることはないかと。タカ派でもないですし。

8時間4時間足で見ると典型的な?レンジ相場ですので、今日も145.0円を超えることも144.0円を下回ることもなさそう。

となると今が高値となるので、このままズルズルと下げて行って、というのが今日の見立ててです。

もちろん144円あたりまで下げれば反転するのかなと思っております。

 

f:id:mike_neko_rain:20220928073103p:image


さてどうなることやら。😆

それでは良いトレードを!