【FX日記】ポンドの行方

おはようございます。 相変わらずポンド大荒れですね〜。‍ 長期金利が上がらないと分かってる以上、為替レートが下がらないわけがないというロジックだと思うんですが、それにしてもすごいですね。 さて私はというと、またやってしまいました。 前述のロジッ…

【FX日記】ポンドやばし!

おはようございます 昨日もポンドが荒れましたね〜。 あまりに気になったので結局、少しトライしてみました。 ではその数字を。 まずはドル円 回数:44回 勝ち:22回 負け:19回 pips:プラス34.8pips 損益:プラス145760円 そしてポンドドル 回数:44回 勝…

【FX日記】静かなドル円相場

FX

おはようございまーす。 ポンド、どうなるんでしょうね。 みけはドル円しかできないので手を出しませんが、ボラがすごいみたいですね。 さて、昨日のドル円は静かなものでしたね。 アメリカの新築件数が発表されて内容がかなり強かったにも関わらず値幅は20…

【FX日記】株始めました

おはようございます〜 今日は天気良くて気持ちいいです。 昨日はサンマを食べて食欲の秋を満喫しました。 さて、昨日の振り返りを数字から。 トータル回数:142回 勝ち回数:87回 負け回数:53回 トータルpips:プラス101.3pips トータル損益:プラス404810…

【FX日記】振り返りたくない🙈

こんにちは! 大変遅くなりましたが、先週金曜日の振り返りをしたいと思います! やりたくない・・・。 数字の方は。。。 トータル回数:72回 勝ち回数:26回 負け回数:45回 トータルpips:マイナス243.6pips トータル損益:マイナス1335450円! とうとう大…

【FX日記】円買い介入ヮ(゜д゜)ォ!

こんばんは! 雨がシトシト。 昨日はとうとう円買い介入ありましたね!今日も引き続きって感じですけど。 やばかったですね。みなさんはうまく切り抜けられたでしょうか。 みけはというと。。。 では早速、数字を。 トータル回数:111回 勝ち回数:49回 負け…

【FX日記】9/21の振り返り

こんにちはー。 気付いたらこんな時間 遅くなったので早速ですが、昨日の振り返りをー。 寝不足の方も多いのではないでしょうか?FOMCの結果、予想通りでしたね。(みけの予想は外れました) その後のパウエルさんの記者会見の方が為替的には影響あったみた…

【FX日記】FOMC結果はいかに?

おはようございます 昨日の相場は本当に難しかったです 薄商いの中でのゴトー日とあってボラは少ないしテクニカルを完全に無視してましたね。 こんな日に勝てるようになるにはやっぱりスキャルピングしかないと思うんですよね。 さて数字はというと トータル…

【FX日記】振り返りと今日の戦略

おはようございます〜! 今日は台風が接近するということで不安定な天気になりそうです。 不安定といえば今の相場も同じですが、相変わらずレンジ相場はみなさんいかがでしょうか? さて昨日の振り返りから。 数字の方はと言いますと、 トータル回数:28回 …

【FX日記】先週金曜日の振り返りと今日の戦略🙈

おはようございます。 3連休の最終日、シルバーウィーク真っ只中、いかがお過ごしでしょうか? 私はお店がたまたま人が充足していて、今週は丸々お休みをいただくことになりました。 と言っても特にやることもなく、ずっとチャートと睨めっこの予定です さて…

【FX日記】ポジポジ病が😩

おはようございます〜。 なんだかダルおもな朝です。。。 では気が重いですが振り返りから行いたいと思います。 数字からー。 トータル回数:20回 勝ち回数:5回 負け回数:13回 トータルpips:マイナス54.1pips トータル損益:マイナス199970円 でしたー。 …

【FX日記】レートチェックって?

おはようございます〜! だいぶ過ごしやすい季節になりました。もうエアコンはいらないかな。 これくらいチャートも過ごしやすければありがたいんですけど。 さて、昨日はまた日銀に振り回されましたね。 レートチェックなるものが発動されてガクブルでした…

【FX日記】爆爆上がりヮ(゜д゜)ォ!

おはようございます〜。 爆爆上がりでしたね!3円も上がるなんて想像もしてませんでした。 今朝のロイター通信で「ノムラが次回のFOMCで1%の利上げを行うのではないかという観測を出した」 との報道がありましたが、さてどうなることやらって感じですね。 私…

【FX日記】間違えた!😩

こんにちは! 今日も暑いです。。 遅くりましたが昨日の振り返りを。 スイングの予定でしたが!なんと買い増しのボタンをポチするつもりが決済ボタンを押してしまいました。。。 なんという。。。バタバタしながらすぐに買い直したのですけど。 では数字はと…

【FX日記】またしても😱😓😭

おはようございます! 遅くなりましたが振り返りと今後について。 金曜日はダダ下がりましたね〜。下がってると思いつつ、またしても逆張りの連続。。。 結果は散々なものになってしまいました。 数字はこちら。 トータル回数:55回 勝ち回数:10回 負け回数…

【FX日記】振り返りたくない😩

こんにちわ! 今日は涼しくて過ごしやすい。秋らしいです。 遅くなりましたが昨日の振り返りを。 数字は、というと、 トータル回数:87回 勝ち回数:27回 負け回数:53回 トータルpips:マイナス88.8pips トータル損益:マイナス3471810円 やばい大きい。。。…

【FX日記】マイナス295100円( ̄^ ̄゜)

おはようございます〜! 昨日に引き続き爆上がりでしたね〜⏫⏫ かなりのpipsをGETしてる人も多いのではないでしょうか。 私はというと、、、 昨日もやってしまいました。。。 朝方から順張りが逆めの連続。。。それを最後まで取り返すことが出来ませんでした…

【FX日記】マイナス433840円なり〜😓😓😓

おはようございます〜。 昨日は爆上がりでしたね。 もはや金利なんて関係なく3連休で停滞した分を取り返したって感じでした。 さてみけはというと。。。 表題の通り、またやってしまいました。 原因は爆増中の逆張り。。。 まさかそんなに上がるなんて思いも…

【FX日記】マイナス110540円😓

おはようございます 昨日は難しいレンジ相場になりましたね〜。 上に行くかと思えば下がるし、もう上がらないだろうと思えば簡単に抜けていくし。 みなさんはうまく切り抜けましたか〜? 私は表題の通りでしたorz… 振り返ってみれば、難しい相場なのにずっと…

【FX】9/5のトレード戦略😎

こんばんはー!*゚ 今日はテレビを観ながらダラダラと過ごしてしまいました たまにはいいかと思ってみる。(たまになのかな?!?!) DMM FXさんのメンテも終わったみたいなので明日の戦略を考えてみました。 明日の日本時間は狭いレンジになりそうな予感。 …

【FX】ブックレビューと利確のポイントについて

おはようございます‍♀️ 今日も朝から暑いです さて昨日読んだ本のレビューを。 先週読んだ本の続編となるのですが、こちら。 ゾーン 最終章 トレーダーで成功するためのマーク・ダグラスの最後のアドバイス 作者:マーク・ダグラス,ポーラ・T・ウエッブ パン…

マイナス294,760円!😱😱😱

こんにちはー。 今日は涼しくて過ごしやすい日でした。もう秋かなー。 さて、金曜日の振り返りを。 表題にも書いてますが、金曜日はボロ負けでした。。。 先に数字を。 エントリー回数:66回 勝ち回数:32回 負け回数:33回 トータルpips:マイナス47.2pips …

プラス532,620円!😙

おはようございます。 早速昨日の振り返り。 昨日はエントリーしない時間がだいぶ長かった気がします。 ポジポジ病が少し治ったのかな。 米10年債金利の動向を注視してる感じだったので、エントリーしたくてもできなかった、という感じだったんですけどね で…

8月の振り返りと今日の戦略

おはようございます! まだ暑い日が続きますね〜 みけのトレードも熱い日が続いてますよ さてと昨日の振り返り。 日本時間はまあまあでした。トレード回数もかなり少なく効率良い稼ぎ方。 ヨーロッパ時間は良いとこなし。これは相変わらず回数も多くしかも損…

おはようございますー! 昨日は米10年債の乱高下で何度か下降トレンドと上昇トレンドがありましたが、レンジが続く難しい相場でしたね。 みけは、その数少ないトレンドを押さえることができました! 珍しい・・・。 数字はと言うと。 トータル回数:53回 勝…

おはようございます〜。 昨日はまた爆上がりでしたね! 相当、儲けた方も多いんじゃないでしょうか。 みけは、と言うと。。。 全くでしたorz… 数字はと言うと。 トータル回数;65回 勝ち回数:28回 負け回数:35回 トータル損益:8.2pips 夜までずっと大幅マ…

8/29の戦略と1冊の本

おはようございます〜! 今日も張り切って参ります 週末に1冊、相場心理に関する本を読みました。 内容としては、ファンダ、テクニカルよりも心理(メンタル)の方が重要だというもの。 その心理には、傲慢や恐怖はトレードにはあってはならないもので、どう…

8/26の収支とFXの実力について🙄

こんばんはー! ダウ、下げましたね〜。⇩⇩⇩CFDもやってるみけとしては気になるところでした。 そして更に気になるUSDJPYは、というと・・・ 1.065円の爆増!⇧ しかも超乱高下でしたね。 取引内容はというと、、、 トータルエントリー数:63回 勝ち数:27回 …

振り返りと今日の戦略

おはようございます〜 昨日は21時まで下がりっぱなしでしたね。 私は散々でした・・・。朝から嫌な予感はしたんですよねー。 朝イチにショート仕込んだのは良かったんです。それをずっと持ってれば大勝ちだったんです。。。 仕込んで早めに15pipsくらいいっ…

8/24の振り返りと8/25の戦略

おはようございます! 昨日はまあまあ涼しかったですね。そろそろ秋も近づいてきたということでしょうか。 では振り返りから! 昨日はゆらゆらと下値を探りそこから反転して上値137円を突き抜け上値を探る展開となりましたね。気になったのは、米10年債の金…