8/16の収支😱

おはようございます〜。

 

今日は雨みたいですね☂

 

昨日はカラカラ天気だったのに収支の方は

マイナス26.4pips

でした。。。

暑さでやられてんじゃないかな😓

 

 

朝の仕込みでプラス28pipsだったのに仕事終わって帰ってきてそこからボロ負け😭😭😭

 

環境認識してなくて(ココが問題)、トレンドに乗ろう乗ろうと追っかけ続けてフラれ続けて😓😓😓

30pipsくらい取るつもりで張ってるのに、損切りラインが少なすぎるのかなー。だいたい3〜5pipsくらい。

気づいたら損切り貧乏でした。。。

 

 

今日は仕事休みなので、ゆっくりトレードに集中出来る😆

時間あるから勝てる訳じゃないんですけどね(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

 

 

今日の教訓

環境認識せよ!