8/17の収支😩😩😩

こんばんはー🌃

 

今日はやってしまいました。。。

朝から晩までずっと張り付きでINしまくりでした。

 

結果はというと、

マイナス150.4pips!

ヮ(゜д゜)ォ!

でした😭😱🙈

 

内容はというと、負けを取り返そうと大して自信もない(そもそも腕もない)ところで仕掛ける→自爆→熱くなる→更に厳しいところで仕掛け→自爆→更に熱くなる→を繰り返すという状態。

 

 

どうやらポジポジ病にかかってしまっているようです。。。

気付くの遅っ!

あと利確が下手すぎる!

ポジポジ病と同じでもったいないと思っちゃうんですよね。。。損切りは出来るのに。。。

 

 

治療方法&改善策として、ルールを追加しました。

1.指標発表や突発的な事件などの時以外は必ずIFDOCOで仕掛ける

2.手仕舞い後に必ず振り返りをメモする

3.ルールを破ったら翌日は取引しない

この3点。

 

 

FXにおいて1番怖いのはもったいないお化けなんじゃないかと思った夜でした👻

 

 

治らなかったら退場ですね。😓