【FX日記】マイナス110540円😓

おはようございます🌞

 


昨日は難しいレンジ相場になりましたね〜。

上に行くかと思えば下がるし、もう上がらないだろうと思えば簡単に抜けていくし。

みなさんはうまく切り抜けましたか〜?

 

 

 

私は表題の通りでしたorz…

振り返ってみれば、難しい相場なのにずっとエントリーしっぱなしという。。。

典型的なポジポジ病です。

 

 

 

 


それでは数字を見てます。

 


トータル回数:30
勝ち回数:14
負け回数:15
総PIPS:マイナス19.5pips
総損益:マイナス110540円

 

大利小パターンですね。。。

ボラティリティが低かったからしょうがないか。(そもそもやるべきじゃない)

 

 

 


そんなことよりも!

使ってたFX収支管理アプリが使えなくなってしまいました!

厳密にいうと、広告を見れば無料で使える、ということが出来なくなってしまったのです。。。

しかも機能はエクセルの初歩の関数レベルなのに月額300円!

なんという。即削除しました。これまでのデータ返してほしい😭

 

 

 

 


今日はここまで!良いトレードを〜!