【FX】9/5のトレード戦略😎

こんばんはー!🌃🌙*゚

 


今日はテレビを観ながらダラダラと過ごしてしまいました😩

たまにはいいかと思ってみる。(たまになのかな?!?!🙄)

 

 

 

DMM FXさんのメンテも終わったみたいなので明日の戦略を考えてみました。

 


明日の日本時間は狭いレンジになりそうな予感。

もちろん米10年債利回りの動向次第ではあるわけですけど。

 


では、上値と下値はどの辺なのかと考えたところ、

いずれも金曜日の雇用統計発表後の乱高下の後につけた値がそれになるのではないかと思ってます。

 


上値:140.323円あたり

下値:139.919円あたり

 


かなー。

抜けても下は分足の雲がキツそうですし、上は140.802円ということになりそうなんですが、ちょっと遠いな、と。

 

でも上は不安定で値探しになりそうなんで、下に行った時だけ仕掛けてみようと思います😙

幸い利確の売りが先行しそうですし。

ドル円のスイングロンガーにとって月曜日というのは売りのタイミングなんですかね?やっぱり金曜なのかな?月曜はスワップポイントもらってちょっと一息つくみたいなイメージ🤔

ロンガーの方いたらコメント貰えると嬉しいです✨

 

f:id:mike_neko_rain:20220904173340p:image

 


□市況&ファンダ

アメリカが3連休でお休み

・ダウ、NASDAQ、SPXは揃って下げ展開。いつまで続くのやら。。

・米10年債利回りは3.208。高いですね。

・指標発表は特になし

 


□テクニカル

・月足、週足、日足は高値圏

・時間足は上昇トレンド

・分足はレンジに入ってますね。30分足の雲が抵抗強そう

 

 

 

それでは良いトレードを!🤩