8/23の振り返り🤩と8/24の戦略😎

おはようございます☀

 

下がりましたね〜。

FRBもホッと一息つけた感じでしょうか。

 

さて、みけはと言いますと!危なかったです💦

 

昨日は仕事休みだったので、朝からチャートを眺める1日。チャート見てると、エントリーしたくなるんですよね!😩🙈😓

ポジポジ病が発病からの、難しいところでのエントリー→自爆→熱くなるを繰り返し。。。

 

モヤモヤのまま23時を前に夕方仮眠。。。

 

気付いたら22:48頃。既に爆下げが始まってたので、即便乗。そこからスキャでなんとか負け分を取り戻しプラスへ🤣

 

というジェットコースターな一日でした。🎢

 

 

では数字の方へ。

 

トータルエントリー回数:52回

勝ち回数:54回

負け回数:30回

トータル損益:プラス51.3pips

 

 

f:id:mike_neko_rain:20220824004413p:image

※昨日深夜の数字も含まれているので少し数字がおかしいです

 

 

 

数字は素晴らしいですが、中身が伴ってない😓

ポジポジ病も治らないし。。。

まだまだだなー

 

 

 

 

さてと。続いて今日の戦略。

 

今日の目玉は1時間足で雲抜けたら三役逆転になるところですかね。多分、皆さん狙ってると思うので、日本時間ではダダ下がりの様相となりそう。

 

 

f:id:mike_neko_rain:20220824070358p:image

 

どこまで下がるかですが、昨日の夜につけた安値135.809円を目指して行くような気がします。

 

 

そこから反発して136.885円との間でレンジを組みそう。

 

 

ということで、今日の戦略はレンジ相場を攻略する!で行こうと思います。

 

どうなる事やら〜ららら〜🙈