8/24の振り返りと8/25の戦略

おはようございます!🌞

 


昨日はまあまあ涼しかったですね。そろそろ秋も近づいてきたということでしょうか。🌝

 

 

 

 


では振り返りから!🙂

 


昨日はゆらゆらと下値を探りそこから反転して上値137円を突き抜け上値を探る展開となりましたね。気になったのは、米10年債の金利がかなり高値にあるにもかかわらず反応しなかったことでしょうか。

 


私の予想は大きく外れました😞

まあいつものことですが😓

 

 

 

では数字を見てみましょう。

 

 

 

トータル回数:94回

勝ち回数:60回

負け回数:34回

トータル損益:プラス49.8pips

 


でした。

 

f:id:mike_neko_rain:20220825081044p:image

 


レンジ相場でこれだけ稼げれば上々です。😀

 


でも1つ大きな問題が!

ベッドに入ったのが23時すぎだったのですが、それまでは75pipsくらいだったんです。。。なんとベッドでポジポジ病が。。。

もう集中力切れてるという自覚がありながらのポジポジ。。。

いけませんねー。。

ここでルールを1つ追加します!

 


「ベッドではエントリー不可!」

 


当たり前そうな内容ですが、、、。こういうのも大事ですね。

 

 

 

 

 

 

続いて今日の戦略です。

 


昨日に引き続き、テクニカル的にはシグナルはなさそう。

市況&ファンダですが、

 


・21時半に米GDP改定値が出ますね。

・米10年債は3.109

・ダウ、NASDAQ、SPX共に小幅な上昇

 

 

 

ということで、本日も日本時間ではレンジ相場とみました。

上値、下値共に昨日と同じで、136.17円〜137.24円という感じですね。

夜、GDPの結果が出た時点で、結果が強かろうが弱かろうが、どっちかに振れると予想します。

 

 

f:id:mike_neko_rain:20220825081128p:image

 


それでは本日も楽しんで参りましょー!🤗