おはようございます〜。

 

 

 

昨日はまた爆上がりでしたね!

 


相当、儲けた方も多いんじゃないでしょうか。

 


みけは、と言うと。。。

 

 

 

 


全くでしたorz…

 

 

 

数字はと言うと。

 


トータル回数;65回

勝ち回数:28回

負け回数:35回

トータル損益:8.2pips

 

 

f:id:mike_neko_rain:20220830074606p:image

 

 

夜までずっと大幅マイナスでした。

 


上昇トレンドと分かっていながらの逆張りや、レンジになってからのドタバタ、、、。いいとこなしでした。

 

 

 

こんな日もあるさ。笑

 

 

 

 

 

 

さてと、まずは環境認識から。

 

 

 

□市況、ファンダ

 


・米10年債は3.114

・ダウ、NASDAQ、SPXは揃って下げ

・重要指標は特になし

 

 

 

□テクニカル

 


・日足は大幅値上げ後に方向感なさげな感じ

・時間足も同様

・分足は雲も薄くこれまた方向感なさげ

 

 

 

と言うことで。

 


今日はずっとレンジとなりそうですが、上値も下値も難しいですねー。

 


上値は139.00円になりそうですが、そこまで行かなそう。

 


下値はこれまたキリ番138.00円となりそうですが、そこまで行かなそう。

 


そんな中でも、日本時間は利確が続いてズルズルと下げそうな予感です。

 

 

 

と言うことで、朝イチはBid仕込んで様子見たいと思います。

 

 

 

f:id:mike_neko_rain:20220830074545p:image

 

 

 


今日も張り切って参りましょー!