【FX日記】またしても😱😓😭

おはようございます!

 


遅くなりましたが振り返りと今後について。

 


金曜日はダダ下がりましたね〜。下がってると思いつつ、またしても逆張りの連続。。。

結果は散々なものになってしまいました。

 


数字はこちら。

 


トータル回数:55回

勝ち回数:10回

負け回数:42回

トータルpips:マイナス233.7pips

トータル損益:マイナス711860円!😱😱😱

 


大幅に記録更新してしまいました。

岸田さんと黒田さんが会見したことを知ったのも夜になってから。。。

ダメダメでした。

 

 

 

 


さて。今後の戦略についてですが、しばらくスイングで運用してみようと思います。

悪い流れなので、出来ることはなんでもやろうと。

 


で、仕掛けたのはこちら。

 

f:id:mike_neko_rain:20220912100642p:image

 

時間は金曜日の20時15分ごろですね。

内容としては、

エントリーポイント:141.889円

エントリーポジション:ロング

Lot数:25Lot

 


という内容です。

 

 

 

 

 

 

んで今時点では、こちら。

 

f:id:mike_neko_rain:20220912100743p:image

 

現在値:142.770円

含み益:235,350円

スワップポイント:2,716円

※Lotは徐々に増やしてます。


という感じです。

 


この先どうなることやら。。。