【FX日記】爆爆上がりヮ(゜д゜)ォ!

おはようございます〜。

 


爆爆上がりでしたね!3円も上がるなんて想像もしてませんでした。

今朝のロイター通信で「ノムラが次回のFOMCで1%の利上げを行うのではないかという観測を出した」

との報道がありましたが、さてどうなることやらって感じですね。

 

 

 

私はというと、昨日のブログの通り一旦スイングを(間違えて)やめてしまって、仕切り直したのが物凄い勢いで含み損を増やしていき・・・と、ここまでは書きました。

ではその後はというと、若干、数字が戻って含み損25万円のところで一旦、売り。(142.60円辺り)

また仕切り直してそこから下値を探しながらほぼプラマイゼロで141.85円のところまで来まして。

 


そこで21時半に近づいたのでロングを仕込んで待ってたら、あっという間に144円という感じでした。


結果は下記の通りです。

 


トータル回数:37回

勝ち回数:14回

負け回数:21回

トータルpips:118.3pips

トータル損益:460010円

 

 

 

となりました。

 


今日の戦略を書きたいところですが、なかなかそこまで辿り着けない・・・

でも今日は揉み合いになりそうな予感。

 


では、良きトレードを!