【FX日記】FOMC結果はいかに?

おはようございます😀

 


昨日の相場は本当に難しかったです😓

薄商いの中でのゴトー日とあってボラは少ないしテクニカルを完全に無視してましたね。

こんな日に勝てるようになるにはやっぱりスキャルピングしかないと思うんですよね。🧐

 


さて数字はというと

 


トータル回数:39回

勝ち回数:16回

負け回数:23回

トータルpips:マイナス60.3pips

トータル損益:マイナス264590円

 


でした。

 


さて今日はいよいよアメリカのFOMCの結果発表がありますね。

ちなみにみけは1%あると思ってます。どうなることやらいずれにしても楽しみですね。😎

 


1%だった場合・・・146円

0.75%だった場合・・・144円

0.5%だった場合・・・140円

くらいのイメージで考えてます。0.5%がほぼないことからいずれにせよ上がるのではないかと。

 


それまでの動きですが、15分足で引けたサポートラインを下回ったので、下降トレンドとみて昨日の安値142.94円あたりまで下がるのではないかと。そこが買い場かなー?と期待を込めて。😍

 

f:id:mike_neko_rain:20220921092644p:image


さてどうなることやら楽しみですね!😆