【FX日記】ポジポジ病が😩

おはようございます〜。

 


なんだかダルおもな朝です。。。

 


では気が重いですが振り返りから行いたいと思います。

 


数字からー。

 


トータル回数:20回

勝ち回数:5回

負け回数:13回

トータルpips:マイナス54.1pips

トータル損益:マイナス199970円

 


でしたー。

前半はかなり調子良くて80pipsプラスくらいまで持って行けんたんですが、ヨーロッパ勢が入ってきてから調子狂っちゃいました。。。それでも21時半時点で半分くらいで踏ん張っていたのですが、指標が可もなく不可もなくな感じでそこからのスキャが最悪でした。

やっぱりスキャに向いてないなーとつくづく感じた1日でした。

というかポジポジ病。。。

 

 

 

 


さて、今日ですが、朝イチにショート仕込んでます。

三角保ち合いから下に抜けたので。

143.15円くらいになったら、逆張りするつもりです。


f:id:mike_neko_rain:20220916084930p:image


どうなることやらー。

 


では!