プラス532,620円!😙

おはようございます。

 


早速昨日の振り返り。

 

 

 

昨日はエントリーしない時間がだいぶ長かった気がします。

 


ポジポジ病が少し治ったのかな。

 


米10年債金利の動向を注視してる感じだったので、エントリーしたくてもできなかった、という感じだったんですけどね😓

 


でも回数少なかったのは嬉しい!🤗

 

 

 

では数字はというと。

 

 

 

エントリー回数:34回

勝ち回数:18回

負け回数:16回

トータルpips:プラス92.9pips

トータル損益:プラス532,620円

 

 

 

回数が一昨日の半分!損益のプラスが大きいのも嬉しい!9月はやれるんじゃないのー😁

 

f:id:mike_neko_rain:20220902071820p:image

 

 


それでは今日の戦略を。

 

 

 

結論からいうと、今日も米10年債の動向を注視しながら21時半を待つ、という感じですね。

 


では詳しく見ていきます。

 

 

 

□市況、ファンダ

 


・米10年債は3.259とかなり高いですね

・ダウ、NASDAQ、SPXは揃って小幅な上昇

・21時半に幾つかの重要指標が出る

 

 

 

□テクニカル

・日足、時間足は共に上昇トレンド

・分足は140.28円のレジラインを試してる感じ

 

 

 

どの足にライン引いても簡単に突破されそうでライン引くのが難しそう。

(一応目安に引いてますけど。)

利確の売りが先行しそうですが、それも動機には弱そう。

(書いてる最中に売り先行しましたね)

昨日も米10年債に振り回されたので、今日も変わらずの展開になりそう。

という感じ。

 

 

f:id:mike_neko_rain:20220902071939p:image

 


今日もまったりかなー。