【FX日記】9/21の振り返り

こんにちはー。

 


気付いたらこんな時間😅

 


遅くなったので早速ですが、昨日の振り返りをー。

寝不足の方も多いのではないでしょうか?FOMCの結果、予想通りでしたね。(みけの予想は外れました😔)

その後のパウエルさんの記者会見の方が為替的には影響あったみたいですね。

 


さて数字はと言いますと、

 


トータル回数:38回

勝ち回数:14回

負け回数:23回

トータルpips:マイナス80.7pips

トータル損益:マイナス301380円

 


でした。

3時まではトントンだったのですが、その後に上下に振られまくりました。。。😩

そこで止めれば良いのに、結局、朝まで勝てもしないスキャを繰り返し・・・。

 


今日は絶妙なところを取っていて昨日、一昨日の負けを回収できそうです。

この続きはまた明日!

 


ではでは😆