【FX日記】円買い介入ヮ(゜д゜)ォ!

こんばんは!

 


雨がシトシト。

昨日はとうとう円買い介入ありましたね!今日も引き続きって感じですけど。

やばかったですね。みなさんはうまく切り抜けられたでしょうか。

みけはというと。。。

 


では早速、数字を。

 


トータル回数:111回

勝ち回数:49回

負け回数:61回

トータルpips:プラス429.8pips

トータル損益:プラス1775900円

 


でしたー。

結論、うまく切り抜けました!もしかしてあるんじゃないかと思っていたので、これおかしいなーと思った時には逆張ってました。途中何度か買い戻しを行いながら、ゆっくりと流れる下降トレンドを眺めてました。

日銀さまさまでした。

 


今日はというと、逆に振られまくってます 笑

詳細はまた明日!

 


では!