【FX日記】先週金曜日の振り返りと今日の戦略🙈

おはようございます。

 


3連休の最終日、シルバーウィーク真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?

私はお店がたまたま人が充足していて、今週は丸々お休みをいただくことになりました。

と言っても特にやることもなく、ずっとチャートと睨めっこの予定です🙄

 


さて、先週の金曜日の振り返りですが、時が経ってしまったこともあり内容をよく覚えておらず・・・。😓

数字の振り返りだけ。。。🙈

 

 

 

トータル回数:29回

勝ち回数:11回

負け回数:18回

トータルpips:プラス48.2pips

トータル損益:プラス196960円

 


でしたーー。

勝ったから良しとしましょう 笑😆

 

 

 

 


今日の戦略ですが、朝イチから上げ基調ですね!

このまま50pipsくらい行くんじゃないでしょうか。(と適当に言ってみる🙄)

 


今週はアメリカの利上げがいくらかに焦点がいきそうなので、それ以外はテクニカル主体で動くのではないかと思ってます。(もちろん米10年債の動きは要チェックです)

 


で、そのテクニカルですが、今日の感じでは、142.79円のサポートラインが生きてそうなので一旦は上昇しそうなのと、10分15分1時間足の雲の圧によりその上昇が緩やかな曲線になりそう(上下ありそう)、という印象です。

いずれにせよ、上昇トレンドと見ているので、143円あたりで仕込みボーッと米10年債を眺めていようかなーと思ってます。👀

 

f:id:mike_neko_rain:20220919072450p:image


さてさて。どうなることやら。😙