【FX日記】振り返りと今日の戦略

おはようございます〜!

 


今日は台風が接近するということで不安定な天気になりそうです。🌀🌀🌀

不安定といえば今の相場も同じですが、相変わらずレンジ相場はみなさんいかがでしょうか?👀

 


さて昨日の振り返りから。

数字の方はと言いますと、

 


トータル回数:28回

勝ち回数:11回

負け回数:15回

トータルpips:プラス49.7pips

トータル損益:215500円

 


でしたー。

何よりも収穫だったのは、アメリカ時間でプラス20pipsほど取れたこと。😍

指標が出る時以外はあまり相性良くなくて負け続きだったのですが、テクニカル1本でどうにかできたことが嬉しかったです。😆

 

 

 

では今日の戦略を。

今日も相変わらずのレンジとなりそうですね。

しかもスタート時点からどっちに行くかかなり分かりづらい。。。😓

明日の米政策金利を睨んで今のうちに仕込みにはちょっと早いかなーという印象です。

とりあえず5分足で三角保ち合いの形ができたので、朝イチでロングを仕込んで抜けなかったら様子見するつもりです。👀

 

f:id:mike_neko_rain:20220920074629p:image


今日の楽しんで行きましょー!